mix

準備と楽しみ

2024.07.17

こんにちは、mixです。

今日は私のことを少しお話しできればと思います。よろしければ最後までご覧ください。

 

コロナが落ち着きしばらく経ったからか、大学時代のサークル仲間と会う機会が増えてきました。結婚式にお呼ばれすることも多くなり、ここ最近で何度もプチ同窓会(結婚式の二次会)が開かれています。

よく会う人もいれば数年ぶりに会うような人もいて、大学時代の懐かしい話で盛り上がります。しかし、結婚している人も増えてきたので会話の内容も家族のこと、結婚のこと、将来のことなどが多くなりました。

軽音楽のサークルだったので、大学時代は楽器の練習やライブをメインに楽しく活動していました。当時は将来について具体的に考えている人は少なく、3年生になってやっと卒業後の進路を考えるくらいでした。

今となっては早いうちに将来を見据えていろいろな準備をしていればよかったななんて思いますが、そんなことは今になってみないとわからないですよね。(後悔先に立たず)

ただ、その仲間たちと今でも会うことができる関係であるということは、当時の私達が全力で楽しんでいたからこそだと思います。関係が続いていることに感謝して、これからもたくさん会おうと思います!

 

また、将来を見据えて準備をしておく真面目な自分と、今を全力で楽しむ自分と、どちらも大事にしてこれからも生活していきたいです。近々バンドメンバーとライブに出る予定もあるので、ベースの練習頑張ります!

 

最初に書いた通り私のことをお話するだけになってしまいましたが、最後までお読みいただきありがとうございます。

以上、mixでした!

更新担当:mix
———————————————– good house !–+

KADODEは千葉県松戸市の建築会社です。
 
土地探しからプラン提案、
建築、アフターサービスまで、
ゼロからの家づくりを
サポートさせていただきます。
 
注文住宅をご検討中の方も、
家づくりのことで気になることがある方も、
お気軽にお声掛けください。
 
モデルハウス見学予約
リザーブデザイン公式Instagram
LIFULL HOME’S掲載ページ
 
   
感染症予防のため、お越しの際はマスクの着用と検温にご協力ください。